CODE-V CODE-V

INFORMATION

【OTHERS】イベント会場、ライブ会場でのプレゼント受付について

いつもCODE-Vを応援頂き、誠にありがとうございます。
これまで各インストアイベント会場、リリースイベント会場、ライブ会場にて、皆様からメンバーへのプレゼントの受付を行っておりましたが、今後は各会場でのプレゼントの受付は行わないことになりました。

会場でメンバーに直接お渡し、もしくは設置のBOXに入れて頂けるのはファンレターのみとさせて頂きます。

皆様からの応援のおかげで、会場で頂くプレゼントも大変多くなってまいりました。

正直に申し上げますと、スタッフ、メンバーが全てを持ち帰る事が不可能になり、またそのために発生する発送作業を限られた会場使用時間の中で行う事が困難になっており、このような決断に至りました。

プレゼントは従来通りファンクラブ宛にお送り頂ければ必ずメンバーの手元に届きます。

今後は下記住所までお送り頂けますようお願い致します。

【プレゼント・ファンレター送り先】
〒105-8799 日本郵便株式会社 芝郵便局留
CODE-V OFFICIAL FANCLUB 『MIRACLE』●●●宛

※宛名は必ず明記してください。『MIRACLE』のみの記載の場合、ファンクラブ宛とみなしスタッフが開封させて頂きます。

※プレゼント等をお送り頂く場合は、必ずゆうパックをご利用ください。宅配便は受け取ることができませんのでご注意ください。

※活動スケジュールにより、本人の元に届くまでに時間が掛かってしまう場合がありますので、
食べ物(特になまものや賞味期限が短いもの)のプレゼントはご遠慮くださいますようお願い致します。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。