CODE-V CODE-V

OTHERS(記事)

【OTHERS】3rdライブハウスツアー”Never Say Never”に際し、ファンの皆様へのお願い

いよいよ来週9月4日より3rdライブハウスツアーがスタート致します。
それに先立ちましてツアーでのお知らせ・コンサートマナーに関する注意事項をご案内致します。
ご一読頂き、ぜひご協力をお願い致します。当日は整列等、係員の指示に従って頂けますよう、お願い致します。

■会場へのお花に関して
メンバーへのお花は、会場スペースの関係上、楽屋花のみとさせて頂きます。お送りされる場合は、ライブ当日の12時以降の到着にてお願い致します。

■楽屋への差し入れに関して
楽屋への飲食物等の差し入れは、一切お断りさせて頂きます。

■撮影・録音・録画行為に関して
場内での撮影・録音・録画することは禁止とさせて頂きます。
撮影・録音・録画機器をお持ちのお客様は、ロビーにて一時お預かりをさせて頂く場合もございます。
また、ステージ進行の妨げ、他のお客様の迷惑ともなりますので、開演中のお持ちの携帯電話など音の鳴るものの電源はO FFにして頂けますよう、お願い致します。

■お荷物・手荷物に関して
スーツケースなど大きな荷物の持込はご遠慮願います。
一部会場では、コインロッカー及び、会場有料クロークのご案内を行っております。
当日は終演後、ハイタッチ会も実施致しますので、会場内に持ち込む荷物は最小限でお願い致します。

■お手紙に関して
お手紙は会場に設置のお手紙BOXにてお預かりさせて頂きます。尚、プレゼントはお預かりできませんのでご了承下さい。

■入待ち・出待ちに関して
駅・空港などへのお出迎え・お見送りなどは禁止させて頂きます。
万が一、駅・空港にてメンバーへお手紙など渡される行為が見受けられた場合、スタッフにて返却させて頂きます。
会場での入待ち・出待ちなど会場近辺に溜られることは、近隣にお住まいの方々にご迷惑となりますのでご遠慮願います。

公演の円滑な進行のため、係員の指示に従って頂けますよう、ご協力をお願い致します。

C O D E-V スタッフ一同