Doll☆Elements Doll☆Elements

INFORMATION

【NEWS】2月7日(土)開催 Doll☆Elements×TSUTAYA TSUTAYAも君の味方だよ!スペシャルライヴ 追加のお知らせです!!

【プレゼント引換券をお持ちのお客様!プレゼント内容決定!!】
期間中TSUTAYA対象店舗で「君に桜ヒラリと舞う」をご予約いただいたお客様にお渡しした応募ハガキに付属していた「プレゼント引換券」をご持参いただきますと、「イラスト by 権田夏海!オリジナルボールペン」をスタッフよりお渡し致します。
*交換はイベント当日のみとなりますのでご了承ください。
*引換券は切り取ってお持ちくだい。
*引換券の枚数分の特典を差し上げます。
*十分な数を準備しておりますが、無くなり次第終了となります。

150206_1.jpg
150206_2.jpg
150206_3.jpg

【終演後特典会について】
会場にてどる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」をご予約のお客様は、メンバー全員との握手会(全握)、またはお好きなメンバー1名との個別握手会(個握)を開催いたします。
終演後特典会につきましても公演のチケットをお持ちの方が対象となりますので予めご了承ください。
全握→個握の順で実施いたします。個握がスタートしたら全握は再開できませんのでご注意ください。

・当日は現金のみのお取り扱いとなります。ポイントカード・金券類・クレジットカードはご使用いただけません。
・ご予約時に全握か、個握の場合は参加したいメンバーをお申し出ください。
・ご予約受付終了後の数量・特典内容の変更等はお受けできません。
・個別握手会はメンバーごとの販売数に上限を設けます。
・一度のお会計で購入可能な枚数は10枚と致します。10枚以上ご入用の場合、ご面倒ですが再度お並びの上ご予約ください。
・会場でのご予約受付は17:00頃の終了を予定しておりますが、前後する場合もございます。
・ご予約いただいた商品はSHIBUYATSUTAYAでのお渡し、または配送(送料別途)となります。
・個別握手会は、各ブース、お並びのお客様の列が途切れたメンバーより終了させていただきます。
・イベントの進行上、各ブースにご参加頂く人数によって、握手時間を調整させて頂きます。予め、ご了承ください。また握手会参加券をお持ちにも関わらず、レーンに並ばない等の遅延行為は進行の妨げとなりますのでおやめください。
・個別握手会時、速やかにメンバーブース列までお並びください。スタッフの指示に従って頂けない場合は、退場頂く場合がございます。
・イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみ握手会へご参加ください。
・紛失、盗難等による、「握手会参加券」の再発行は致しませんので、ご注意ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。撮影・録音・録画一切禁止です。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
・会場内での生写真やトレーディングカード、各種チケット、CD、などの一切の売買行為は禁止です。
・「握手会参加券」の不正は絶対にしないでください。 上記行為が発覚した場合は、その場でお手持ちの握手会参加券を回収させて頂き、本握手会からご退場頂くと同時に、 今後のどる☆NEO、アイドリング!!!Doll☆Elements関連のイベントへの参加も禁止とさせて頂きます。 また握手券の偽造行為は犯罪に当たります。発覚した際は、その場で警察へ通報させて頂きます。
・ゴミが出た場合、必ずお持ち帰りください。
・会場周辺での座り込みや集会、荷物やシート等での場所取り等は、他のお客様や近隣施設等のご迷惑となりますので禁止です。また、会場周辺での徹夜・早朝の泊り込みも禁止です。場合によってはイベントが中止となります。
・イベント会場、その周辺での喫煙はお断り申し上げます。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
・当日の体調・健康管理は各自でおこなって下さい。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・本イベントの安全な運営の為、イベントにご参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予め、ご了承ください。

以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場頂きます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

150206_4.jpg