Doll☆Elements Doll☆Elements

INFORMATION

【NEWS】6thシングル「君とミライ作りたい!」 “遊べる面会セット”発売決定!

Doll☆Elements”遊べる面会セット”発売決定!
■≪6thシングル「君とミライ作りたい!」 の初回A+初回B+初回C+初回D+初回E+通常盤をまとめてご購入頂けるセットです≫
オフィシャルサイト限定特典として、どるえれメンバーと遊べる3分面会チケット付き。
※限定セットとなりますので、予定枚数終了次第、販売終了致します。
※遊べる3分面会とはメンバーと机で向かい合い、ゲーム等で遊んでいただいても良し。
サインを書いて貰うも良し。写真撮影をしても良し。という遊べる面会チケットになります。
※お好きなメンバー1名との面会となります。
※ 注意事項
・動画撮影は禁止とさせていただきます
・飲食物を持ち込んでのご飲食は禁止とさせていただきます。
・その他諸注意に関しては係員の指示に従って下さい。
・ゲーム等はこちらで一部ご用意させていただきますが、お持ちこみ頂いても問題ございませんが、
基本的に机の上で遊べるゲームのみとさせていただきます。
【予約受付期間】
2/18 正午受注開始〜2/22 23時59分受注終了
【お届け予定日】
2015年4月1日(水)商品発売日より順次お届け
※地域によってお届け日が異なる場合がございます。予めご了承下さい。
【お申込みに関する注意事項】
※ご注文後のお客様都合によるキャンセル・変更はお受けできかねます。
■イベントの詳細
2015年4月29日(水・祝)、5月6日(水・祝)、都内某所にて開催
詳細は商品と同梱の面会チケットをご参照下さい。
※2日間共に、10時~/14時~/18時~の3つの時間帯からお選び頂けます。
※集合時間は上記の時間、30分前になります。
■購入条件
おひとりさま一度のご購入で10セットまでの購入に限らせて頂きます。
■注意事項
・予定枚数終了次第、販売終了となります。
・遊べる3分面会に関しては、当日係員より注意事項をさせていただきますので、必ずお守り下さい。
・イベント参加にかかる交通費/宿泊費等の費用はお客様負担となります。
・イベントはお客様の購入枚数に応じて順次ご案内差し上 げますので、ご案内まで時間が掛かりお待たせする可能性があります。
・面会チケットを紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたしま す。
・イベント中は、いかなる機材において録音/録画は禁止となっております。また、面会時間以外の撮影も禁止とさせて頂きます。
・やむを得ない事情によりイベントの内容変更やイベント自体が中止となる 場合がございます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。