Doll☆Elements Doll☆Elements

INFORMATION

【NEWS】アイドルファンの女の子募集!ワンマンライブ特派員企画!!

4月18日に新宿BLAZEにて開催される、Doll✩Elements First Japan Tour ~春が来た!ゆるゆるごとごとトナリでいこう!~ツアーファイナルの女性ライブ特派員を募集します!
女性アイドルからも支持を得るDoll☆Elementsの初の全国ツアーファイナルに、アイドルファンの女性を特派員として緊急派遣!特派員に選ばれた方にやっていただくお仕事は、イベント当日のDoll☆Elementsのライブ・レポートを書いて頂きます。Doll☆Elementsが気になっていたけど、今までライブには行った事のない在宅女子!この機会に是非ライブを観て、女の子ならではの目線でDoll☆Elementsを徹底レポートして下さい!ご応募お待ちしております!!
■募集対象
4月18日のツアーファイナル当日、ライブの開場時間 (16:00)~終了(20:00頃予定)まで、イベントに参加できる方。なお当企画への参加は無料ですが、現地までの交通費や宿泊費等はお客様のご負担となります。今回は女性限定の企画です。未成年の方は必ず親御様の承諾を得てご応募ください。レポートの内容は、各種媒体で掲載させて頂く可能性もありますので、予めご理解の上、ご応募下さい。
-応募方法
下記のメールアドレス宛に必要事項をすべてご明記の上、ご応募ください。
※迷惑メール設定をされている方は、doll-elements.comからのメールを受信可能な状態に設定下さい。
■必要事項
お名前(必須項目)
メールアドレス(必須項目)
性別(必須項目)
年齢(必須項目)
携帯電話番号又はPHSの番号(必須項目)
自己PR(任意)
-応募締切
2015年4月12日(日)23:59応募分まで
-当選者の発表
4月13日中に当選者ご本人様にのみメールにてご連絡差し上げます。
※当落のお問い合わせは承っておりませんので予めご了承ください。