Doll☆Elements Doll☆Elements

INFORMATION

【NEWS】よくお読みの上ご参加ください 4/18 新宿BLAZE公演にご来場予定のお客様へ

【よくお読みの上ご参加ください】
4/18 新宿BLAZE公演にご来場予定のお客様へ
当公演はスチール、ムービーともに撮影が入ります。お客様が映り込む可能性もございますのでご了承ください。
当公演はソールドアウトしているため場内混み合います。お荷物を床に置かれますと破損や紛失、他のお客様とのトラブルの原因になる場合もございますのでおやめ下さい。お荷物は最小限にして頂くか、ロッカーをご利用ください。
またロッカーは会場の都合上、開場後よりご使用頂ける状態となるため、事前にお預けになりたいお客様は駅のロッカー等をご利用ください。
また、当公演はスチール、ムービーともに撮影が入るため、ステージと客席の間のスペースにつきましても、お荷物を置かないようお願いします。
☆グッズ・CDの販売について
事前販売は14:00から行います。
開場に際し15:30頃より販売を休止し、開場後再開する予定です。
当日の状況により変更する可能性もございます。
☆終演後特典会、実施場所と実施順について
Doll☆Elements
対象商品をお買い求めのお客様にどるチケを差し上げます。
当公演はこれまでに実施したツアー他会場と実施順番が異なりますのでご注意ください。
多くのお客様にご参加頂くことが予想されますので、スムーズな進行にご協力お願いします。
【実施内容】
1枚 メンバー全員と握手
2枚 個別チェキ(お好きなメンバー1名とチェキ/サイン付)
3枚 全員チェキ(メンバー全員とチェキ/ワイドサイズ/お好きなメンバー1名のサイン付)
【実施順】
握手会(メルマガ1次先行でチケットをお取り頂いたチケット番号A297番までのお客様→どるチケ1枚のお客様の順で行います)
全員チェキ(撮影のみ)
個別チェキ(撮影のみ)
チェキフィルムにサイン(メンバーごとの列を作ります。)
【場所】
握手会→場内
チェキ撮影→ロビー
サイン→場内
個別チェキ撮影ご希望のお客様の列が途切れたメンバーからサインに移り、サインの列が途切れたメンバーから退席します。
さかのぼっての握手、撮影は実施致しませんので予めご了承ください。
sendai☆syrup
対象商品をお買い求めのお客様にシロップ券を差し上げます。
【実施内容】
1枚 メンバー全員と握手
2枚 個別チェキ(お好きなメンバー1名とチェキ/サイン付)
3枚 全員チェキ(メンバー全員とチェキ/ワイドサイズ/お好きなメンバー1名のサイン付)
【実施順】
握手会
全員チェキ(メンバー全員とチェキ/ワイドサイズ/お好きなメンバー1名のサイン付)
全員チェキのサイン入れ
個別チェキ(お好きなメンバー1名とチェキ/サイン付)
【場所】
場内
ご参加希望のお客様の列が途切れ次第終了となります。
☆当日の注意事項
・場内は禁煙です。喫煙は所定の位置にてお願いします。
・会場近辺ではタバコの吸殻やゴミのポイ捨て、大騒ぎしないなど一般常識をお守り下さい。
・公演中はあらゆる機材による録音、録画、撮影は禁止です。
・携帯電話は音が出ない設定にするか、電源をお切り下さい。
・公演中、改造されたものや輝度の高いペンライトの使用は禁止です。
・大きなジャンプ、大きな振り、ダイブ、モッシュ、リフト、お連れ様の身体や柵を利用しての大きなジャンプなどは他のお客様への迷惑行為ですのでおやめ下さい。
・酒気帯びでの特典会参加はご遠慮ください。
マナーとルールをお守り頂き、素敵な1日にしましょう!