藤澤ノリマサ

INFORMATION

藤澤ノリマサと9人の極上パティシエによるスイーツコラボレーションが 実現!!

Norimasa Fujisawa Sweets Symphony No.9
藤澤ノリマサと9人の極上パティシエによるスイーツコラボレーションが実現

ポップオペラという新しいスタイルで音楽界のみならず、他業種からも注目を浴びているアーティスト・藤澤ノリマサが、スイーツアーティスト=極上パティシエ9名とのコラボレーションを実現!

2010年10月13日にリリースされた、藤澤ノリマサの楽曲「希望の歌~交響曲第九番~」からインスピレーションを受けて、下記9名のパティシエがスイーツを開発し、期間限定(12月1日~12月31日)で店舗にて販売し、お客様に音楽とスイーツのコラボレーションを気軽に楽しんでいただけます。
※各店舗の商品が品切れの際はご容赦ください。

もともとスイーツ好きの藤澤ノリマサがこの企画を提案したのは、TOKYO SWEETS COLLECTION 2009への出演がきっかけでした。

fuji.jpg

藤澤ノリマサコメント
「昨年のTOKYO SWEETS COLLECTIONに出演した際に、スイーツは音楽に似ていると感じました。その理由は、音楽もスイーツも伝えたいメッセージを作品に込めてお客様の幸せを願ってお届けするという点です。
僕は歌を聴いいてくれる方々の笑顔が見たくて歌っています。スイーツもお客様の笑顔を見たくてお届けしているのではないかと感じました。
そこで、昨年の出演を機に仲良くさせていただいているパテシィエの皆さんにこのコラボレーションの企画をご提案させていただきました。」

【参加パティシエ(順不同)】

・夢菓子工房ル・ププリエ本店
大橋健二
埼玉県東松山市松本町2-1-60

・夢菓子工房ププリエ エキュート大宮店
大橋圭
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ecute大宮内

・菓子工房アントレ
髙木康裕
千葉県船橋市海神6-8-2

・テオブロマTHEOBROMA
土屋公二
東京都渋谷区富ケ谷1-14-9 グリーンコアL渋谷1F

・キャトーズ・ジュイエTokyo
白鳥裕一
東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディングB1

・マテリエル
林正明
東京都板橋区大山町21-6 白樹舘壱番館1F

・Atelier Yoroizuka
鎧塚俊彦
東京都杉並区上高井戸1-8-3 ミュージックハイツ1F

・ドゥーブルシェフ
山本正隆
埼玉県久喜市吉羽2-6-9

・パティスリーナオキ
長谷部直生
深沢店:東京都世田谷区深沢4-35-7
駒沢店:東京都世田谷区駒沢1-4-12

■お客様参加型パティスリー巡り企画
参加パティシエの店舗に置いてある、コラボレーションショップカード(9種類)を集めていただき、
お客様のお名前・ご住所・電話番号と共に必ず封書にて下記宛先までお送りください。
ご応募いただいた方の中から、2011年2月に関東近郊で開催予定の”藤澤ノリマサと過ごすSWEETS PARTY 2011″に9組18名様をご招待いたします。
開催日時と開催場所の詳細はご当選のご案内とともにお知らせいたします。

[ 宛先 ]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-35-19バティマンイケダ4F
㈱ドリーミュージック・藤澤ノリマサスイーツシンフォニーNo.9係

[ 締切 ]
2011年1月11日(火)必着

※お預かりいたしましたお客様の個人情報は、この企画のみに使用し、イベント終了後ドリーミュージックのプライバシーポリシーに基づき廃棄させていただきます。
※ショップカードは十分な数量を用意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ
ドリーミュージック・03-5775-7484(月~金11:00~17:00)
※抽選結果や開催場所等のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。