藤澤ノリマサ

INFORMATION

【藤澤ノリマサ CONCERT TOUR 2011 「希望の歌」】公演に関するお知らせ

2011年3月11日東北地方太平洋沖地震がありました。
次々に報道される被災地の光景には本当に心が傷みました。
今、被災地では復興に向けた活動が進み始めてはいますが、依然電気や水道、物資などに制限ある生活を強いられている方々がたくさんいらっしゃいます。
その方々の為に一体何が出来るのか?何をしたらいいのか?
ずっとずっと考えました。
募金活動や節電以外に・・・
僕に出来る事、辿り着いた答えは『歌』でした。
僕が歌手である限り歌い続けることで、少しでも『笑顔』や『希望』を届けられたらと思っています。
正直コンサートを中止にしたほうがよいのではとも考えました。
でも、今の僕に出来る歌うことで一人でも多くの人が笑顔になって頂けるならと、コンサートの開催を決意しました。
僕の『想い』や『願い』が皆さんに届くよう、持てる力のすべてで精一杯このコンサートに望みたいと思います。
僕の想いを、皆さん受け止めて下さい。

藤澤ノリマサ

此の度の東北地方太平洋沖地震により被災された多くの皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
このような状況下におきまして、本公演の開催をご心配されていらっしゃる方々も多いかと存じます。
正直なところ、現時点でコンサートツアーを決行する判断が本当に正しい事なのかどうか、未だに苦悩しております。
しかしながら、出演者、主催者及び関係者の間で協議を重ねさせて頂いた結果、一日でも早く「日常」を取り戻すことにつながると信じ、本公演を予定通り開催させて頂くこととなりました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ただし、輪番停電の影響やそれに伴う公共交通機関の運行状況、その他不測の事態が
起きました場合には、やむをえず公演を中止する場合がございます事を、予めご了承下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

【藤澤ノリマサ CONCERT TOUR 2011 「希望の歌」仙台公演中止についてのお知らせ】
5月1日(日)仙台市青年文化センターで開催を予定しておりました藤澤ノリマサ CONCERT TOUR 2011 「希望の歌」仙台公演ですが、この度の震災の影響で公演会場の仙台青年文化センターが破損し、公演当日まで復旧の見込みがたたない事が判明致しました。
会場側/主催者/公演制作が協議をした結果、今回の仙台公演に関しては中止という決断をせざる得ない状況に至りましたこと、仙台公演を楽しみにして頂いていた皆様にお知らせをさせて頂くとともに、
心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、公演中止に伴うチケットの払い戻し等は追ってご案内させて頂きます。

2011年3月26日
株式会社スマイルカンパニー
株式会社ドリーミュージック・
藤澤ノリマサスタッフ一同